よくあるご質問(FAQ)

Q.急ぎで発送してほしい

商品の種類と数量、混雑状況によりましては早くできる可能性もございます。
「ショップに質問する」からお問い合わせください。
できる限り対応させていただき発送日をご連絡致しますが、ご希望に添えない場合も御座いますのでご承知ください。

注文から届くまでどのくらいかかりますか

通常5〜7日以内に発送いたします。

ご注文が混み合っている場合には更にお時間を頂く場合がございます。

発送してからどれくらいで届きますか

クリックポスト(普通郵便)で発送します

関東:2〜3日

関東以外の本州:3~4日

本州以外:4~8日

※離島、山岳地帯などはもう少し日数がかかります

クリックポストとはどのような配送ですか

日本郵便局による配達方法で、ポスト投函でのお届けとなります。

お受け取りになる住所の郵便受けに[ 横20cm×縦27cm×厚み4cmの箱 ] が入る仕様でしたら郵便受けに投函となります。

ただし郵便受けに入らない大きさの場合や郵便物がいっぱいで投函できないなどの場合は、持戻りとなり郵便局で保管となりますので、最寄りの郵便局にお問い合わせください。

郵便受けに入らず持戻りとなり保管期限を過ぎて当店へ返送となった場合、送料をお支払い頂き再送となります。このような場合のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。

ギフトラッピングはできますか

有料でギフトボックスをご用意しております。
以下のページからご注文ください。

https://okika.theshop.jp/items/51666617

注文完了メールが届きません

ご不便をおかけして申し訳ございません。

メールが届かない場合、以下をご確認ください。


◆携帯電話のメールアドレスをご登録の場合

キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、BASEや当ショップから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

thebase.in

okika.in

上記2つのドメインを受信する設定にしていただくようお願いいたします。


※指定受信設定方法は各キャリアにお問い合わせください。



◆フリーメールアドレスをご登録の場合

迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがあります。

「thebase.in」もしくは「okika.in」でメールフォルダの検索を行っていただき、ご確認ください。


商品の返品・交換は可能ですか

ご注文された商品が到着されましたら、必ず内容をご確認頂けますようお願い申し上げます。万が一異なる商品が届いた場合や商品に欠陥があったなど当店の過失による場合には、商品到着後3日以内にご連絡を頂けましたら、交換・ご返金など迅速に対応させて頂きます。

イメージ違いなどお客様都合の返品・交換によるご返品は受け付けておりません。


以下の場合は、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。

・イメージと違う、画面の色味と違う、サイズが合わない場合

・事前連絡なくご返送された場合

・商品受け取り後3日以上経過している商品

・パッケージや付属品を紛失、又は破損している場合

・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品

返送後、当店で検品確認し、不良と判断した場合のみ対応させていただきます。

こちらの許可なく返送されてもお受けできませんのでご注意ください。

修理はできますか

当店までお問い合わせ下さい。

お届けからの経過日数や商品の種類、オプション等の条件によって、修理にかかる納期や加工費が異なります。商品や状態によって修理できない場合もございます。